2012/10/15

ブルーを極めます



お待たせしました。

今年の春から企画しておりました「神戸インク物語」ブルー系新色3色が少し早めに完成しました。

今回、新発売のアイテムは、

第36集 栄町インディゴ

第37集 港島アイランドブルー

第38集 北野坂ナイトブルー

の3色です。

いずれもこれまでになかった個性溢れるブルーを極めてみました。これでブルーだけでシリーズ10色になりました。

おそらくブルーのバリエーションでは世界一では…!?

是非、店頭でお試し下さいませ…。


---------------------------------------------------------------------------
竹内開発オリジナルアイテム
万年筆|手帳|文房具|オフィス用品|アスクル
神戸/大阪のナガサワ文具センター

facebook : ナガサワ文具センター
twitter : ナガサワ文具センター
楽天市場店 : ナガサワ文具センター
---------------------------------------------------------------------------