2012/04/24

「es koyama」様

先日、あのお馴染みの世界の

「PATISSIER ES KOYAMA」様の社員研修にお呼び戴きました。

今春入社のフレッシュな方々に「万年筆と神戸インク」の商品開発をテーマに約90分程お話いたしました。

皆さんの眼は真剣そのもので私もいつもより、より熱が入ってしまいました。

講演後、小山社長様と考え方に余りにも共通点が多い事を互いに確認し合え、有意義な時間を共有させて戴きました。

また、是非、お話し出来る事を願っています。


---------------------------------------------------------------------------
竹内開発オリジナルアイテム
万年筆|手帳|文房具|オフィス用品|アスクル
神戸/大阪のナガサワ文具センター

facebook : ナガサワ文具センター
twitter : ナガサワ文具センター
楽天市場店 : ナガサワ文具センター
---------------------------------------------------------------------------