2012/03/19

建築家、安藤忠雄様



いつも梅田茶屋町店で大変お世話になっております建築家、安藤忠雄様の事務所にて、直接、 ご本人様より、いいお話を多数頂戴しました。

あまりにも偉大な方なのでさすがに聴き惚れてしまいました。

昨日は、海外で10000人以上の方に講演をされたとの事でしたが、その翌日に、直接の対面にて素晴らしいお言葉をいただき感動と感謝で、胸がいっぱいになりました。

誠に有難うございました。


---------------------------------------------------------------------------
竹内開発オリジナルアイテム
万年筆|手帳|文房具|オフィス用品|アスクル
神戸/大阪のナガサワ文具センター

facebook : ナガサワ文具センター
twitter : ナガサワ文具センター
楽天市場店 : ナガサワ文具センター
---------------------------------------------------------------------------