2012/01/04

初詣



皆さん、お正月を如何お過ごしですか?
穏やかな天気にも恵まれて最高の時間が過ごせたのではないかと思います…。 私は明石にある「稲爪神社」に初詣へ行って参りました。
物心ついた頃より、生まれ故郷でもあるこの街へと、毎年まず第一にこの神社へお参りに行きます。
境内は懐かしいままに手入れされており、地元の方にとって、住宅街に在りながらも正に聖地といった雰囲気です。
2012年のスタートももちろんここからです。
いつまでも変わらずあって欲しい日常生活の中の光景です。
今年も良いスタートが切れました!
皆様の初詣は如何でしたか…?


---------------------------------------------------------------------------
竹内開発オリジナルアイテム
万年筆|手帳|文房具|オフィス用品|アスクル
神戸/大阪のナガサワ文具センター

facebook : ナガサワ文具センター
twitter : ナガサワ文具センター
楽天市場店 : ナガサワ文具センター
---------------------------------------------------------------------------